2012-02-29から1日間の記事一覧

ビタミンF (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/06メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (141件) を見る押し入れの中に眠っていた本シリーズ。いつ買ったのかはもう覚えてないけど、読んでないのは確か。で、…

SSTV

アスパラがゲストだったので久しぶりに見た。ぱみゅぱみゅさんがMCしてたのに驚いたけど、奴は話の運びがヘタなのでは。機材車の話の時にぽかんとしてたのがどうにもアレで。それはおいといて、直央さんがバナナにはまっているなんて初耳なんですけど!て、…

麒麟の翼

ちょうどドラマ「新参者」の再放送をやっていて見終えたところだったので、2時間て枠での物語では少々物足りなく感じた。加賀恭一郎の嫌らしいねちっこさが物足りなかったし、青柳親子の描き方ももうちょっとどうにかならなかったのかなぁ。前半は良かった…

うるう年

4年に1回というだけで、特別な気分になるのだが、特に何も特別な事はない。そして今日はおじいちゃんの命日でもある。お墓参り行かなきゃな。 あっという間に月末になった感じで、やりきれなかった仕事もちらほら。明日からまた月初めの仕事が始まると思う…