2012-02-22から1日間の記事一覧

女ともだち (講談社文庫)作者: 真梨幸子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/01/17メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログを見るだいたい、この本を手にした時から予想はしてたんだけど、予想以上のこの読後感。なんというか、見たくな…

映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」

TV

ほんとは麒麟の翼を見に行こうと思ってたんだけど、そういえば観てなかった!と思いだして、先にこちらを観た。パート1の時もそうだったんだけど、とりあえず、話が分かりづらい。「この人だれ?」とか「今、何をやろうとしてるの?」とか、そういう基本的な…

ASPARAGUS「Analog Signal Processing」

とりあえず、貼ってみる。 \(◎o◎)/! 生はこの100倍かっこいいけど、それでもこんだけかっこいい。アルバムめちゃめちゃ楽しみ。

今日も天気予報で「あったかい」と言ってたのでジャンパー風のものを着て行こうかと思ったけど、さすがにそれでは寒かった。まだまだ冬です。今日はようやくやろうと思ってた仕事に手をつけられた。手をつけたものの、今日だけでは終わらず。明日にはなんと…