2012-01-21から1日間の記事一覧

アナログフィッシュ「Band on the Wild Side」@心斎橋JANUS

ものすごく久しぶりにアナログフィッシュを観に行ってきた。今回のライブはレコ発ツアーだったんだって。て、そんな事も知らないほどに、遠ざかっていたわけです。今オフィシャルに行って見てたんだけど、produced by吉田仁さんなんだね。妙なご縁。 そんな…

カーネーション

TV

今週のカーネーションはほんとにおもしろくて、一週間があっという間にすぎてました。特に後半は良かった。糸子が組合の飲み会でみんなの事を考えるシーンとかが、とても良かったな。糸子と北村はんとの掛け合いもすごくおもしろかった。人と人とのつながり…

購入

CD

トライアル(DVD付)アーティスト: the pillows出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/01/18メディア: CD購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (27件) を見る一通り聞いて、ちらっと歌詞を観た感じでは、ずしっと重い世界に思えた。私はピロウズの…

今日も雨

そこそこの時間に起きて、テレビを見たりして、昼寝したりして。グダグダしていて、雨も降ってるし、出かけたくない!!という状態だったけど、予約をしていたので夕方から髪を切りに出かける。ライブだけの予定だったら、あのままウダウダしていただろうな…