2009-08-12から1日間の記事一覧

行くかも?て事で

ライブメモ

購入

CD

Helloアーティスト: oto,Takaaki Gotoh,Katsuhisa Matsui出版社/メーカー: ACROSS THE POP RECORDS発売日: 2009/07/15メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る今月のGBEVの表紙で気になってたので試聴してみた。ら、けっこう良かったので買ってきまし…

ろんはー

TV

男の格付け。久々に観たけどかなりおもろかった。山崎そんなに好きじゃないのにおもろかったな。小杉の「髪の毛1本プライスレス」とか。ああいう中にいたらフジモンもおもしろいよなー。

RUSH BALL ROOMに行ってきた

18:00までだって。18:00過ぎてから入っちゃったよ!なのでライブ映像はゆっくり観られたなったから、お盆休み中にでもゆっくり行く(さっきからそればっか)。 写真だけゆっくり観てきた。去年も行ったので、観た事あるとこはスルーして、去年の写真を中心…

スートレスー

昨日・今日と2日続けて朝お腹壊した。ストレスじゃないの?ストレスじゃ!口内炎は治りましたけど。 最近髪がごわつくのでトリートメントを久々にしたら落ち着いた。その1工程が大事みたい。一目で分かるほどに量が増えてるのでお盆期間中に髪切りに行く。 …