2009-06-25から1日間の記事一覧

映画「ハゲタカ」

TV

GWにやってた再放送を観たのと、最近玉鉄が熱い、という流れで観に行ってきた。 ミクシの玉鉄コミュで「かっこよかった」「泣いた」「何度でも観たい」という感想を読んでて、だいぶん期待しながらいったんですけど、正直、そこまで玉鉄かっこよくはないよ…

NETでSHOP

最近3P3B通販で買ったもの ラグランとTシャツ パーカー 10周年CDとDVD で、マグカップが欲しかったのでまた注文した。 ラグラン マグカップ ノート トートバック この半年で計4回。けっこうな上客だと思いますがどうでしょう。

夏RUSH

ようやく招待のお知らせがきたよ。冬RUSHで招待云々のゴタゴタがあったせいだろうけど、よく夏フェス招待を実行したよな。偉いよGREENS。お返しにGOODSぐらいはなんか買おうか。 でも、今年のラシュボは個人的に弱々メンツです。去年は豪華だったんやなぁと…

購入

CD

モルタルレコードWebにて。KEEP THE FLAME/EXPerience TOUR FAINAL[DVD]出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2009/06/24メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る昨日の昼休みに見知らぬ番号から着信がありまして、そうい…