2009-06-19から1日間の記事一覧

購入

CD

Luka&Evansアーティスト: FRONTIER BACKYARD出版社/メーカー: (株)ディスクユニオン発売日: 2009/06/03メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見る発売日に買ってたけど今週入ってから聴き始めた。それからはもっぱらこればっか聴いてま…

森林でしょうか

KRF Blogより。入り口はこんな感じだそうです。 http://kesenrockfes.img.jugem.jp/20090618_792705.jpg 森か。 ちょうどあと1ヶ月後になりました。足&宿手配は完了!出発予定の17日がピロ大阪だという事をすっかり忘れていて、ちょうど良い時間の安バスが…

馬骨スタイル(という正式名称だそうです)

楽々取れるだろうと思ってたAXがギリギリだったという結果。さすが東京です。大阪と札幌は楽々。10月なんてまだまだ〜て感じだけど、過ぎてみればあっという間なんだろうな。それまでこのワクワクがずっと続くのかぁ。あはは〜*1。 *1:壊れ気味

グルモネア

TV

次課長がおもしろかった。井上の笑いが意外にシュール(と呼んでいいのかは謎だけど)で好み。河本も珍しくおもろかったな。フレームインアウトのたらいネタはかなりツボにきた。 鳥居みゆきはキャラで押してるだけかと思ってたけど頭いいのね。意外。回転が…

草食系でもないが

こないだ久しぶりに焼肉を食べたら、その夜と翌日は胃痛がすごかった。肉が食べられなくなってきてるのかしら。おいしいけど。かといって魚が好きな訳でもなく。何が好きって酒が好き。 その飲み会で、某課長が自分の課員の事を「下々の者」と呼んでいて、最…