2009-01-20から1日間の記事一覧

何巻まであるのやら

ガラスの仮面の最新刊が発売されるらしい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000009-maiall-ent 我が家にはいったい何巻まであるのか把握できてない。今度暇な時にでも調べてみよう。果たしてこの話は終わるのだろうか。

最近観たドラマ

TV

☆ラブシャッフル 玉木さんの激やせっぷりに驚き。顔だけでも、もう少しふくよかな方が・・・。松田翔太はやたら半裸になってたイメージだけが残った。思ってたよりも、けっこう楽しく観られそう。セレブな暮らしっぷりとかをもっと観たい。しかしあんな風に…

2回目

24日の怒髪天Xピロウズのチケットをめでたく譲っていただける事になった。ひゃっほう! で、です。てっきりEASTだと思ってたのにリキッドらしい。恵比寿か。高円寺までどんくらい?と思って調べてみたら30分はかかるぽい。EASTがある渋谷からは高円寺に…

腕を鍛える為とか

最近、会社のドアがICカードで開ける鍵付になった。セキュリティーアップの為だとかなんとか。よくテレビとかオフィス街とかで見かける首からICカード提げて働くアレになって、格好だけ出来る会社員風。でも、これがけっこう邪魔なんだよね。座る時とかトイ…